

MGO日記o(^-^)o

こんにちは。
テスト終わってから土日、ものすごい時間、MGOをプレイしていました。
連続プレイ時間6時間というテロップが流れたときはびっくりしましたねw
なんか今回のメンテナンスでかなりレベルが上がりやすくなったと思うのは僕だけでしょうか。
TSNEやってたらいつの間にかレベルが10にw
サブキャラは9に成長しました!
うれしいです。称号は上がりませんがw
CQC使う人増えましたよね。 おかげで敵を見失うこともありますが。

ってことでさようならm(__)m

テスト終わった~(^O^)

こんにちは。Teraです。
ついにテスト終わってくれました!
今日からパラダイスデスヨー(^O^)/
追加パック出てから初のプレイは非常に楽しみです。メンテナンスで本格的なオンラインゲームになりましたよね。
・・・なんでやったことないのに知ってるのかって?

実は・・・ニコニコ動画見ちゃいました。ちょっとだけw
あとMGO公式ホームページもね。
面白そうだったからついw
新ルール「ステルスデスマッチ (SDM)
あれは面白そうですねー
かなり怖そうですが。
・・・でもイマイチですね。始めらへんみんな篭ると思うから、時間設定は3分がよさそうです。
死んだ人も暇じゃないですし。
まあ、やってみます。
もちろんクラン「Freezing Eagle」メンバー大募集中ですので誰かー(>_<)
今から公文・・・
早くMGOやりたいので早く終わらしてきます。
では^^

いよいよテストーーー!

こんにちは。
水曜日からいよいよテストがあります。
そろそろ本気で勉強しないと死にます。
今日は公文なので、休みのうちに20時間を目標に勉強していきたいです(>_<)
テスト終わった瞬間ウルトラ遊びモードに入るかわりに、テストまでは勉強しかしないようにします。
でもブラッディーマンデイは、必ずみます!w
では、公文頑張ってきますので、学生のみなさんは今から頑張って勉強シテクダサイネ!

でどさんの撮影会に参加してきました^^

こんにちは。こんばんは。
ニコニコ動画でMGO実況プレイをされている[didloaded]さんが撮影会を開くということで、
私いってきました。
ていうか、撮影会は11月10日なのに言うの遅いですよねw はい。
でどさん強かった~。
今回は[T.Hacker]で参加したところ、
最後のTSNEででどさんの実況に出ていたので、うれしいですが、申し訳ないです。
でどさんの動画をみてると、普段ならできていたことが、できなくなっていました。
今から言うと結構後悔してますw
ということで楽しかったです。

その動画のURLがこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5249788

二つに分かれてますので注意。

では。興味のある方はコミュニティはいってくださいね~(笑)
ついでにクラン「Freezing Eagle」もクランメンバー大募集しています!
                       誰か来て~(涙)

もうテスト・・・orz

こんにちは。最近更新頻度が鈍くなってきました。
さて、最近はMGOの記事ばかりなので、日記に戻りたいと思います。
ていってもまたこんな記事でスミマセン。
26日~28日までテストが! 前したばかりでしょうがw
前のテストは、なめてかかったので痛い目にあいましたが、今回はそうはいきませぬ。
問題集を着実に進めておりますw
問題集に集中しすぎて学校の美術の宿題がww
え~とだから、毎日忙しいので、コミュニティや、コメントのお返事、ブログの更新などが、
さらにできなくなります。  ってこれちょっと前に同じようなこと書いたような・・・w
はい。生活の9割の楽しみMGOもINできなくなる可能性がありますので、
迷惑がかかる人はたぶんいないと思いますが、いたら申し訳ないです。
ってこれも前とまったく同じwwww
では、いろいろ忙しいので。  さいなら。

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

Tera

Author:Tera
こんにちは、Teraです。
てきとうな管理人ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon
ご訪問ありがとうございます!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
