

MGOコミュニティの件^^

こんにちは。Teraです。
かなり久しぶりにMGOコミュニティを見てみると、メンバーが一人増えていることに気づき、
またひとつ奇跡がおきてびっくりしています。
だいぶ前?かな、コミュに参加していただきとても嬉しく思っています^^
最近いろいろ忙しく、ぜんぜんあいさつなどができていませんでしたのでね。
熱が出たときは、もしや新型インフルエンザってやつ!?と思いましたが、
ただの風邪でしたのでほっとしましたw
なので明日からMGO復帰ということで、腕が落ちて大変。
え?なぜ明日からって?・・・
まだ熱出そうな雰囲気なんだからしょうがないでしょうが!>_<

えーと、コミュニティのクランについては、ある程度人数がそろってからのつもりです。
こういう話題はコミュニティの中でしたほうがいいのですが、
コミュ初めてなので、まだよくわからないんですよね~。
積極的にトピック作成できるようになれれば、コミュニティが盛り上がると思いますので、
そこらへんは適当に協力してくれると嬉しいです。

では、今回はここらへんにしておきますね。
MGOコミュニティをよろしくねー^^

MGO日記o(^-^)o

こんにちは。
テスト終わってから土日、ものすごい時間、MGOをプレイしていました。
連続プレイ時間6時間というテロップが流れたときはびっくりしましたねw
なんか今回のメンテナンスでかなりレベルが上がりやすくなったと思うのは僕だけでしょうか。
TSNEやってたらいつの間にかレベルが10にw
サブキャラは9に成長しました!
うれしいです。称号は上がりませんがw
CQC使う人増えましたよね。 おかげで敵を見失うこともありますが。

ってことでさようならm(__)m
プロフィール

Tera

Author:Tera
こんにちは、Teraです。
てきとうな管理人ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon
ご訪問ありがとうございます!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
