

更新ちょっとおやすみします

こんにちは、こんばんは。Teraです。都合で少しの間ブログの更新を中止します。11月始めぐらいに復帰します。
なので、コメントや、コミュニティのお返事ができません。
それまでMGOにもログインしません。
多分迷惑の方はいないと思いますが、もしいたら申し訳ないです。
きっとすぐ帰ってきますんで、それまでの間あたたかく見守ってやってくださいね。

MGO コミュニティ 立てました!

MGOコミュニティ立てました。
コミュニティ検索でMGOと打っていただければコミュ出でくると思います。ていうか出ますw
説明はそっちに書いてありますが、MGOにはまっている人や、好きな人だったら誰でもokです。
メンバーがそろってきたらクラン作りますんで一緒に楽しみましょう。
とりあえず検索してみてくださいな。よろしくです^^

テスト終わった~(^O^)

お久しぶりです。
今日テスト終わりました。やっと終わってくれましたよ。
今はバスの中で記事書いてます。 今日はバスの時間がちょうどよかったのに、委員会の集まりで一時間遅れてかなり暇でした(>_<)
やっとバス乗れて幸せですww
今から公文かよ~
ま、頑張ります。
では、MGOの世界で会いましょw

久しぶりです

久しぶりです。Teraです。
テストまでついに後一週間になりました。さっきまで勉強してました。
さてと、ここからMGOの話しになりますが、拡張パック第2弾 『MEME~』 が非常に楽しみですね。 ステージは三種類追加されます。1番面白そうなのは、MPOをやっていた事もあり、S.Sが楽しそうです。
そして、まだ謎が多いユニークキャラは、メイリンとリキッド・オセロットです。
KONAMIから配信されたムービーをみると、両方チートキャラですねww 特にリキッドの「バーン!」はせこすぎるだろww まあ、よほど特別な場合しかできないと思いますが・・・。
もはや出来ないかもしれませんねw
はい、というふうに拡張パックはとても楽しみです。皆さんも必ず買いますよね?
まあ、先テスト勉強頑張ります。
テスト終わったらクラン作りますのでよろしくです。予定は、レベル6以上で、称号イーグル以上の方を募集するつもりです。
では今日はこのへんにしときます。

今日も暑いですね~

こんにちは。今日も暑いです。今日もいまいち機嫌がよくありません。だって帰ってもすることないし・・・。
あ~早くテスト始まってほしいです。早くテスト始まってほしいなんて今まで一度も思ったことありませんよw(-_-)
非常に暇です。テスト前に暇なんて言ってはいけませんよね・・・。本読んどきます。
最近毎回こんな記事ですね。すみません。
でも素直な気持ちで日記書かせてくださいませm(__)m
では、このへんにしときます。 あ~暇だなぁ~。

暇だよ~orz

こんばんは。今日はホント暑かったです。
あ~テスト終わるまで何も出来ないので、もはやテストが楽しみですw
こうみえても結構点数いいんだからね!f^_^;
はい。すみません。
でも悪い点数とったら余計にMGOが出来なくなるのでテスト頑張ります!
でも最近ホントMGOがやりたくてたまらなくなるときがかなりの頻度できますwもう十分中毒ですね・・・。
ま、テストまで14日ぐらいあるんで、ゆっくり勉強し始めたいと思っています。
最近なにかと文句が多いですねwすみません。
さて、今日はここまでにしておきます。
プロフィール

Tera

Author:Tera
こんにちは、Teraです。
てきとうな管理人ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon
ご訪問ありがとうございます!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
