

MGOとお別れ・・・

こんばんは。10月の16日と17日に中間テストがあるので、テストが終わるまでMGOとはしばらくお別れです。(>_<)
しかももうちょっとで英検あるし・・・ あ~ホント楽しみが無くなった感じです。でもニコニコ動画は見るかもwでも見るたびにMGOやりたくなるよ~
すみません。今日はここまでにしておきますね。 では。

MGO日記3(-.-;)

こんにちは。最近かなり寒いのですが皆さんどうですか? ま、それは置いといて、MGOの話をしますね。
僕は一人は主にTSNEのCQC専用で、女PCは様々なルールでガンガン行くタイプです。
そして、今日はハッカーを使ってTSNEをやりまくってたんですが、最近即死が非常におおいんですよね~。でも、たまに無双するからTSNEはやめられませんw
皆さんはどのルールが好きですか?
では。ここまでにしますね。

theme : 日記
genre : 日記

ついにキター(^O^)

ついにずーーーっと待っていたこの瞬間が来ました!
やっと職場体験終わりました。 今は帰りのバスです。
今日から恒例のMGO祭です!w 今日は公文もありませんし、最高の気分ですね。
ヨッシャー 今日はかましてやるぜ!
・・・はい、今日はここまでにしますね。皆さんMGO楽しんでくださいね。 持っていない方はかなりオススメしますよ。
では。o(^-^)o

明日もかよorz・・・

こんにちは。今日の職場体験は終わりました。今日は帰ったら公文が待ってます・・・
普段なら金曜日はかなりのハイテンションなんですが。 明日もありやがるw
ま、明日が終われば今度こそ天国ですよ。
では今日はここまでにします。m(__)m

AED資格GET!!

今日の職場体験で、普通救命処置の講習がありまして、それでAED、心臓マッサージ、人工呼吸などを教えてもらい、なんと講習修了証をGETしました!
これでいざというときにやくだつかもしれませんね。
よく考えるとここの職場体験が1番よかったんではないでしょうか。 そう思います。
また最近はニコニコ動画も見ています。 毎回必ず検索ワードはMGOですw
見てるとMGOやりてぇ~が頭の半分以上来てますw
ではここまでにしますね。
では、お元気で。

[MGO] 接続できね~

こんばんは。定期メンテナンス終わっていざプレイしようと思ったら、なぜか接続できません。
サーバーがわるっぽかったのでMGOの公式サイトにアクセスしてみると、こんなことが書いてありました。
(KONAMIより)
「2008.09.23 18:00よりロビーへ接続できない現象を確認しております。
現在、本現象の調査・対応を実施しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。」

・・・なんだと!! 明日は職場体験なんだぞ!!! 早くしないといけないのに・・・
とにかく、さっさと原因究明してくれ!
と、いうことをKONAMIに言いたいです。
では、今日はココまでです。 明日から4日間職場体験なんで、しばらくブログ更新できないと思います。 では。

more...

theme : 日記
genre : 日記

MGO日記2(>_<)

こんばんは。今日もサバイバルに参加しました。
結果は・・・はい、見事にやられました。 だってあのFOX軍団反則でしょww
明日はMGO出来なくなっちゃうので、今から急いで修行してきます(>_<)

theme : 日記
genre : 日記

MGO日記o(^-^)o

こんばんは。土日は更新しないとか言いながら書き込みますw

さて、サブキャラの称号がイーグルになって自信がついたのと、ロビーが増えていたので、久しぶりにサバイバルに参加しました。
結果は三連勝でした。私にしたらかなりいい成績です。 でもそのあと見事にフルボッコにされました・・・。
さて今日は早くMGOやりたいので、ここまでにしておきますね。
ではサヨナラ。

theme : 日記
genre : 日記

打ち合わせ終わった~

ふ~、打ち合わせ終わりました。 いろいろあってかなり疲れました(-.-;)
今台風が来てますw 帰ったら公文です。でも終わったら天国がまってます! はい、おまちかねのMGO祭です。 やったね(^O^)/
なので土日は多分ブログ更新しないと思います。

さてと、今日はここまでにしておきますね。
では皆さんよい休日を。

はぁ~ まったく~

こんにちは。明日は職場体験の事前打ち合わせらしいです。あ~嫌だな~。なぜなら・・・ ちゃんと希望書いたのに全く違うところになってしまいました。普通最低でも第三希望にはなるだろw まったく~どんなきめかたしたんだよ・・・。
すいません、文句ばかりですね(笑)
でも明日が終わればMGO祭です!やっぱり金曜日の夜は最高の気分ですよね。学生なら誰に聞いてもこの気持ち分かるはずです!!

さて、今日はここまでです。 それではサヨナラですo(^-^)o

こんにちは~

皆さんこんにちは。Teraです。
はぁ~今日はなぜかとてもだるいです。何と言うかやる気がでません。

あ、そうそう土日しかMGOはできないので最近平日はポケモンプラチナやってますw
では今日はここまでにしておきます。 さようなら~

やっと・・・明日は・・・

はい、こんにちは。というより、こんばんはです。昨日からブログ復帰しまして管理人もがんばっております!といってもがんばってるような内容ではありませんが(笑)。
えーとあしたはついに一周間ぶりにMGOがプレイできる日でございますw金・土・日はMGO祭りです。はい。でも金曜といえば、そう、公文という壁がありますが、ま、一瞬ですよ。かんちこちんです。

あ、そうそうここからはMGOの話ですが、無事に拡張パックも購入でき、女性PCも作成しました。
BOOKに引っかかった時の声がたまりませんねw  すいません。
名前はあえて公表しません。なぜなら、そろそろ声と戦績に不満を感じてきたのでPC削除するかも・・・まあしないとおもいますがね。しかもこんな人気のないブログで発表してもね・・・   ということですので発表はしません。
いまから公文の宿題と、明日の用意と、眠たいので今日はここまでにしておきます。
おやすみなさい。   あ~いそがしい、いそがしい・・・

theme : 日記
genre : 日記

最近ゲーム中毒・・・

皆さんこんばんは~。Teraです。久しぶりです。記事を書くのがとても懐かしいですw まだブログ開いたばかりなのに放置ぎみになってしまいましてすいません・・・。 今日は初めて携帯からのうpですので改行などがおかしいかもしれませんが。まあそれは置いといて、最近はMGO中毒になってしまい、学生の私は、金曜、土曜、日曜以外ゲーム禁止令がでていますwタスケテ~。文字がそろそろ限界なのと、眠たいので今日はここまでにします。適当な管理人ですがこれからもよろしくお願いしますね。
では。おやすみなさ~い。
プロフィール

Tera

Author:Tera
こんにちは、Teraです。
てきとうな管理人ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon
ご訪問ありがとうございます!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
