

暑い...

今日も暑いですね。。
私の家のパソコン&ゲーム部屋はエアコンがないもんで。。
今日は特に死にそうでした。今もやばいww
昨日長島スパーランドに行ってきました。 あ~もうせなかが焼けてヒリヒリする。
学生の皆さ~ん宿題どうですか?
僕は・・・・・・・まあまあ終わりました^^
今日もどうでもいい話ばかりで申し訳ないです。
え~と今日もニコニコ動画でMGOの動画を見ていました。
おもしろそうですね~。 私はあいかわらずまだ入手できていません。
アアアアアアアア。やりたくてしょうがない。。。
この気持ちわかってくれる人がいるならコメントくださいませ......お願いします。

theme : 日記
genre : 日記

いよいよ夏休み!!!

今日からいよいよ夏休みです!!!
でも僕はあまり好きではありません。なぜなら・・・・・・・・・

宿題の多さ!!  教科のワークとかはいいんですが、新聞、作文、ポスター、その他のコンクール・・・・
めんどくせぇ~~~~!!!!

はァ~。   さてと、公文行ってきます。
僕が通ってる教室は火曜と金曜ですので。

theme : 日記
genre : 日記

Wii トワプリ買った!

Wii 『トワイライトプリンセス』を買いました。
アピタの特売コーナーで3980円で売ってたので、「ラッキー」と思い迷わず購入しました。

目的はトワイライトハックだったので品番を見てできるかな~と思いながら買ったところ
なんとか成功しました。

本編も面白そうなのでやったところ、まあ面白かったのでちょっとトクした気持ちになりました。
さてと、今から公文の宿題でもするか・・・

あ、homebrewチャンネル導入しました。
homebrew channel

theme : 日記
genre : 日記

MGS4

今日もニコニコ動画でMGOの動画見てました。  ちなみに、Nagoyaさんの動画を
見させてもらっていました。 Nagoyaさんのブログを勝手にリンクに登録させていただきました。
迷惑だったらすぐに削除します。

さてさて、ずっとほしかったMGS4を11日に買うかも知れません。
早くオンラインうまくなりたいです。
できればNagoyaさんの部屋でやりたいな~なんて思っています。
まあ、買えたらの話ですが...

theme : 日記
genre : 日記

MPO+

昨日MPO+のオンしたので、てきとうに画像うpします。

スタンナイフ使ってる危ない人↓
080629022311.jpg


グレネードを上になげてみた
080704001813.jpg


その他バグなど
080619182135.jpg


080703194212.jpg


ちなみにオンラインでの名前は、『__KILLER^=^』です。 会ったらよろしく!

theme : PSP
genre : ゲーム

あああ~

最近なんか面白いことがないです。

でも最近になってほしいものが出ました。
MGS4めっちゃほしい。   でも、PS3持ってない...
高すぎじゃボケ!と言いたいけどブルーレイだから仕方ないよな~と思っています。
ニコニコ動画でオンラインプレイ動画みるとますますやりたくなってくる。
あ~いつ買えるのかな入手できるのかな~と学校でもぼーっと考えてます。

あ~ほしいな~

そのニコニコ動画↓

theme : 日記
genre : 日記

ブログ始めました!

ブログ始めました!
サボるときもあると思いますが、よろしくお願いします。
今後は、時間があれば、ゲーム機の改造や、パソコンのことなどを取り入れていきたいとおもっています。

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

Tera

Author:Tera
こんにちは、Teraです。
てきとうな管理人ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon
ご訪問ありがとうございます!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
