

MGOコミュニティの件^^

こんにちは。Teraです。
かなり久しぶりにMGOコミュニティを見てみると、メンバーが一人増えていることに気づき、
またひとつ奇跡がおきてびっくりしています。
だいぶ前?かな、コミュに参加していただきとても嬉しく思っています^^
最近いろいろ忙しく、ぜんぜんあいさつなどができていませんでしたのでね。
熱が出たときは、もしや新型インフルエンザってやつ!?と思いましたが、
ただの風邪でしたのでほっとしましたw
なので明日からMGO復帰ということで、腕が落ちて大変。
え?なぜ明日からって?・・・
まだ熱出そうな雰囲気なんだからしょうがないでしょうが!>_<

えーと、コミュニティのクランについては、ある程度人数がそろってからのつもりです。
こういう話題はコミュニティの中でしたほうがいいのですが、
コミュ初めてなので、まだよくわからないんですよね~。
積極的にトピック作成できるようになれれば、コミュニティが盛り上がると思いますので、
そこらへんは適当に協力してくれると嬉しいです。

では、今回はここらへんにしておきますね。
MGOコミュニティをよろしくねー^^

でどさんの撮影会に参加してきました^^

こんにちは。こんばんは。
ニコニコ動画でMGO実況プレイをされている[didloaded]さんが撮影会を開くということで、
私いってきました。
ていうか、撮影会は11月10日なのに言うの遅いですよねw はい。
でどさん強かった~。
今回は[T.Hacker]で参加したところ、
最後のTSNEででどさんの実況に出ていたので、うれしいですが、申し訳ないです。
でどさんの動画をみてると、普段ならできていたことが、できなくなっていました。
今から言うと結構後悔してますw
ということで楽しかったです。

その動画のURLがこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5249788

二つに分かれてますので注意。

では。興味のある方はコミュニティはいってくださいね~(笑)
ついでにクラン「Freezing Eagle」もクランメンバー大募集しています!
                       誰か来て~(涙)

MGO コミュニティ 立てました!

MGOコミュニティ立てました。
コミュニティ検索でMGOと打っていただければコミュ出でくると思います。ていうか出ますw
説明はそっちに書いてありますが、MGOにはまっている人や、好きな人だったら誰でもokです。
メンバーがそろってきたらクラン作りますんで一緒に楽しみましょう。
とりあえず検索してみてくださいな。よろしくです^^

MGO日記3(-.-;)

こんにちは。最近かなり寒いのですが皆さんどうですか? ま、それは置いといて、MGOの話をしますね。
僕は一人は主にTSNEのCQC専用で、女PCは様々なルールでガンガン行くタイプです。
そして、今日はハッカーを使ってTSNEをやりまくってたんですが、最近即死が非常におおいんですよね~。でも、たまに無双するからTSNEはやめられませんw
皆さんはどのルールが好きですか?
では。ここまでにしますね。

theme : 日記
genre : 日記

[MGO] 接続できね~

こんばんは。定期メンテナンス終わっていざプレイしようと思ったら、なぜか接続できません。
サーバーがわるっぽかったのでMGOの公式サイトにアクセスしてみると、こんなことが書いてありました。
(KONAMIより)
「2008.09.23 18:00よりロビーへ接続できない現象を確認しております。
現在、本現象の調査・対応を実施しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。」

・・・なんだと!! 明日は職場体験なんだぞ!!! 早くしないといけないのに・・・
とにかく、さっさと原因究明してくれ!
と、いうことをKONAMIに言いたいです。
では、今日はココまでです。 明日から4日間職場体験なんで、しばらくブログ更新できないと思います。 では。

more...

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

Tera

Author:Tera
こんにちは、Teraです。
てきとうな管理人ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon
ご訪問ありがとうございます!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
