

AceKard2iが届いた(^0^)

こんばんわ。
今日あるショップで購入したAceKard2iが届きました。
パッケージはこんなかんじ。
AK2i

肝心なカートリッジはめんどくさかったので写真とってませんw
でもなかなか高級感があります。
まぁ実は友達に頼まれてたもので、
私のものではないんですよね。
私はR4を使っています。
でもAK2iはいろいろな設定ができて、R4よりもいいかもしれませんが、
ゲームの互換性問題があるかもしれないので、
まだいいとは言えないかも知れませんが、
大体はちゃんと動きますし、
いいんじゃないでしょうか。
でも最近任天堂の目が光っているので、
ほしい方は早めに購入したほうがよさそうですね・・・。

では今日のぼやきはここまでにしておきます。

初めてのお菓子日記w

こんばんわ。私です。
さて題名の通りなんですが、
私はお菓子なら大体何でもすきなんですが、
初めて食べておいしいなぁ~と思ったものを、初めて写真入りで載せたいと思います。
さてさて、パッとおいしいと思ったものは・・・

ラムネ&コーラグミ

・・・w
です・・。
このシュワシュワ感がたまりませぬw
量もっと増やしてほしいです。。

・・これだけです。
まぁもともとこのブログは私がぼそぼそ言うために存在するもので、
もともとの目的を果たした時、勝手に終了していいんです。
ということでさようならw

theme : 日記
genre : 日記

ヤバイ!

確認テスト終わってのんびりしてたら、
テストがあさってにあったことに気付いてしまった!
土日は英語の問題集しただけなんで、
今日と明日は本気で勉強しないといけない・・・orz

そしてテスト終わったら
また2月にテスト・・・
もうテスト飽きてきたw

お菓子食べながら勉強します・・・w

久しぶりにわらったw

こんばんは。
記事書くたびにお久しぶりです。
私もいろいろ忙しくてねw
やっとテストが終わったと思ったら、28日にまたテストあるってどういうことよw
もうやる気・・・orz
今回は結構マシな点数で国語と、英語以外は
90点以上だからよかった。
国語はもう・・・orz
でもそれより驚いたのは、
歴史が満点だったww
これは驚いた。
別に得意でもないのに。

久しぶりにニコニコ動画で隣人さんの動画を見たら、
もうおもしろすぎておなかが痛かったw
あのぼそぼそであの突っ込みかたは、
ヤバイですねww

では今日の独り言はここまでにします。
ニコニコはオススメw

※追記
私が笑った動画はこれですw↓
 隣人に注意しながらMGO2 その34
隣人さんの動画は全部面白いのですが、
これが最高でしたw
ぜひ見てみてくださいな^^

MGOコミュニティの件^^

こんにちは。Teraです。
かなり久しぶりにMGOコミュニティを見てみると、メンバーが一人増えていることに気づき、
またひとつ奇跡がおきてびっくりしています。
だいぶ前?かな、コミュに参加していただきとても嬉しく思っています^^
最近いろいろ忙しく、ぜんぜんあいさつなどができていませんでしたのでね。
熱が出たときは、もしや新型インフルエンザってやつ!?と思いましたが、
ただの風邪でしたのでほっとしましたw
なので明日からMGO復帰ということで、腕が落ちて大変。
え?なぜ明日からって?・・・
まだ熱出そうな雰囲気なんだからしょうがないでしょうが!>_<

えーと、コミュニティのクランについては、ある程度人数がそろってからのつもりです。
こういう話題はコミュニティの中でしたほうがいいのですが、
コミュ初めてなので、まだよくわからないんですよね~。
積極的にトピック作成できるようになれれば、コミュニティが盛り上がると思いますので、
そこらへんは適当に協力してくれると嬉しいです。

では、今回はここらへんにしておきますね。
MGOコミュニティをよろしくねー^^
プロフィール

Tera

Author:Tera
こんにちは、Teraです。
てきとうな管理人ですがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon
ご訪問ありがとうございます!
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
